今年も通称バッタ屋として全会場参加させていただきます。

「ヒゲとシカ」をテーマに様々なアイテムをご用意させていただきました。会場で目立つこと間違いなしの水玉Tシャツ&マフラータオルを筆頭に、普段藤村さんが愛用しているタイ式パンツをタイで一から創ってみたり、昨年ご好評いただいたこれまた藤村さんの普段使用している腰巻エプロンを長くした改良バージョンだったり、台風が襲ってきても耐えられるナイロンジャケットだったり、あのジャージだったり(ゼッケンは小松さんにお聞きして縫い方をこだわりました)、無地のトートバッグを乱暴に販売してみたり(7種のスタンプを3色のインクでご自由にカスタムしていただけます)、缶バッジだったり、タトゥーステッカーなんかを販売させていただきます。

嬉野先生グッズは、仔鹿印グッズと称しましてこちらも様々なグッズをご用意させていただきました。フェス等で使用できる便利グッズから普段使い出来るグッズまで全て嬉野先生チョイスです。また今回「進撃の巨人」アニメ版の作画監督や、水曜どうでしょうDVDオープニング映像等でお馴染みの浅野恭司氏に依頼し嬉野先生を描いていただいたグッスもご用意させていただきました。

SUPER PIEDRAグッズは、あの牛乳対決の時に某氏が着用していたTシャツのオマージュとなります。是非見比べていただけたらと思います。

以上が今回のキャラバンで販売させていただく商品となります。バッタ屋の商品は初日青森会場より販売させていただき、無くなり次第販売終了とさせていただきますので、ご希望の商品はお早めにご購入されることをオススメいたします。

会場にご来場予定の藩士の皆様にお会いできるのを楽しみにしております!ご来場の際は是非バッタ屋も覗いてみてください。よろしくお願いいたします!!

DODESYO CARAVAN 2017 オフィシャルホームページ
http://www.htb.co.jp/caravan2017/