本日1/5よりバッタ屋商品のSALE、STAYMELLOW福袋販売、FUJI(村)ROCK FESTIVAL Tシャツ&パーカー受注受付をオンラインショップ及び実店舗(EROSTIKA NAGOYA / 名古屋市中区大須3-39-36 1F)にて開始させていただきました。

 

 

 

 

バッタ屋商品セール

水曜どうでしょう祭2019会場で販売したバッタ屋グッズを、新春を記念して11日間限定で大セールを行わせていただきます。採算度外視の期間限定価格での大放出となりますのでこの機会をお見逃しなく!

 

 

 

 

 

FUJI(村)ROCK FESTIVAL 2019 Tシャツ&パーカー受注受付

水曜どうでしょう祭2019会場で販売を開始し大好評のうちにソールドアウトしたFUJI(村)ROCK FESTIVAL 2019のTシャツとパーカーを、皆様の熱いご要望にお応えしまして受注生産させていただきます。
※受注時のご注意をご注文ページに記載してありますので、必ずお読みいただいたうえでご注文をお願いいたします。

 

 

 

 

 

STAYMELLOW福袋販売開始

STAYMELLOWより今まで発売されたTシャツやグッズを詰め込んだ福袋を数量限定でご用意させていただきました。

 

皆様からのたくさんのご利用お待ちしております!本年もよろしくお願いいたします。