今日は仕事も捗り、洋三から何回も電話あったのでBlog書く時間があまり無い。

ので、Hi-STANDARDの「ANOTHER STARTING LINE」って曲だけ貼っておきます!

今日は洋三のリクエストで(笑
きっと今の自分達に最も合う曲の一つじゃないかと洋三と意見が合ったので採用。


2000年に突然活動休止し2011年AIR JAMで11年ぶりに奇跡の復活を遂げたハイスタ。そのハイスタがステージに現れ、1曲目のSTAY GOLDが始まった瞬間の横浜スタジアムに集まった大観衆の熱気は今でも忘れられません。地面が揺れた感じがしましたもん。そして2016年にこの情報社会で発売日当日まで一切の情報を遮断して発売された待望のNewシングルがこのANOTHER STARTING LINEでした。震えたなぁ。。。

この曲を聴くと何故か肘折が思い出されます。2年前のキャラバンで本隊と別行動し宮城辺りから一人で肘折に向かう間ずーっとこの曲を延々とリピートしてたからだと思いますが。。。また肘折行きたいなぁ。。。

ちなみに2011年AIR JAMのジェリービーンが描いたポスターをお持ちの方がいらっしゃいましたら、よーーーーく観客に注目してください。

僕とWILD OXが居ます(笑