明日5月23日(土)よりEROSTIKA NAGOYAを再開させていただきます。
営業時間は12:00〜19:00、水曜定休です。
(EROSTIKA HARAJUKUの再開に関しましては未定です)

皆様のご来店をお待ちしております。

しかしながら、コロナ感染に関しまして未だ不安な状況ですのでご来店いただく際には以下のようにお客様にもご協力いただきたいと思います。
・ご来店の際は少人数でお願いいたします
・必ずマスクの着用をお願いいたします
・店頭に消毒液をご用意しておりますので入店の際にご協力ください
・店舗の換気のため基本的にドアは開放させていただきます
・万が一お客様のご来店が複数重なってしまった場合は入店をお待ちいただく場合がございます

状況によっては突然休業する場合もございますので、ご来店前に店舗にお問い合わせしていただくことをお勧めいたします。また、ご来店に不安がある皆様は無理にご来店せず、通販のご利用をお勧めいたします。名古屋店に在庫のあるEROSTIKA商品も通販対応可能ですので気になる商品がございましたらお気軽にお問い合わせください。

460-0011
名古屋市中区大須3-39-36 1F
TEL : 052-249-8918 / mail : nagoya@erostika.net

お客様にはご不便をおかけいたしますがご理解ご協力をよろしくお願いいたします。


店舗再開に合わせましてBLOOD CAMO COTTON MASKも少量ですが入荷しておりますので実際の商品を見てからご購入されたい方は是非とも。

あと、本日素材のブラックガーゼが再入荷しましたので、通販の方もTYPE : Aの再受注を始めました。マスクだけご注文されたい方はちょっと面倒ですが通販をご利用ください。

BLOOD CAMO COTTON MASK 通販はこちらから

とりあえず一歩ずつですが、出来ることをできる範囲で始めていきます。