●入場料500円(1ドリンクチケット、参加用紙配布)が必要となります。

●販売方法に関して
・入札販売
・定価抽選販売
・販売無し
※販売方法の確認は、作品横にありますキャプションをご確認下さい。
 入札、抽選の参加は会場にご来場された方のみ可能となります。
 代理入札、抽選は無効となります。

・入場時にお渡しする入札、抽選参加用紙に必要事項をご記入の上ご参加ください。
 必要事項が無記入の場合は無効とさせていただく場合がありますのでご注意ください。
※少数の方での多数落札や抽選の参加を防ぐ為、お1人様1日最大5枚までのご参加となりますのでご了承下さいませ。
 1日5枚以上同じ方の用紙を確認した場合、無効とさせていただきます。
 1日最大5枚となりますので、2日ご来場の場合は10枚、3日ご来場の場合は15枚が最大枚数となります。

●開催期間2023年4月29日〜2023年5月7日
 会期中無休

●落札、当選者に関して
・入札作品は最高額入札者が辞退した場合、次点の入札者が繰り上がります。
・抽選作品は当選者が辞退した場合、再抽選とさせていただきます。
・入札作品は最高額を入札していただいた方
・定価抽選作品は抽選に当選した方のみにメールでご連絡いたします。
※落選した方にはご連絡差し上げません。
 またそのお問い合わせにもお応えできません。
 作家様へのお問い合わせもご遠慮ください。

●会期中、希望販売価格に達しない作品に関して
・作家様に確認後、オンライン販売を予定しております。

———————————————————————————————————–

【落札、当選発表日時】
2023年05月14日(日)

【落札、当選発表方法】
・最高入札されたお客様の参加用紙にご記入頂きましたメールアドレスにメールをお送り致します。

【ご決済方法】
・決済方法は銀行振込に限らせていただきます。(振込金融機関:PayPay銀行 ビジネス営業部支店)
 落札、当選のお知らせのメールに、お振り込み先、お振り込み金額、お振り込み期限(原則3営業日以内)が記載されております。

【送料に関して】
・ヤマト宅急便での配送に限らせていただいております。
・1個口あたり990円(税込)~、配送先の地域(日本国内)によって変わります。
 詳しくは下記URLの送料の欄にてご確認ください。
 (http://shop.staymellow.net/?mode=f1)

【商品発送】
・入金確認後に順次発送となります。

【落札連絡・ご決済・発送に際してのご注意】
・必ず受信設定等をご確認の上「yamamoto@staymellow.net」のメールにつきましては、受信可能となるようにご設定をお願いいたします。
・お客様のメールサーバに、受信できるスペースを確保しておいてください。
・日本語のメールが送受信できるようにしてください。
・落札、抽選メールが戻ってきた場合は、当選を無効といたします。
・落札、抽選を確認するメールやお電話にはお答えいたしません。
・発送先の宛名、ご住所などは、落札、当選メールに必ずご返信をお願い致します。
 メール送信から3日間、メールのご返信が無い場合は辞退とさせて頂きますのでご了承ください。

以上がご参加方法となります。

初開催となりますので、こちらも不備がないよう精一杯取り行いますので宜しくお願い致します。

皆様のご来場、ご参加を心よりお待ちしております。