昨年も行われ大盛況で終わった水曜どうでしょうキャラバンが「DODESYO CARAVAN 2015」と銘打って今年も7/24〜8/9まで東北地方にて開催される運びとなりました。

キャラバンの詳細は http://www.htb.co.jp/caravan2015/ こちらをご覧ください。

昨年は前半7カ所のみEROSTIKAとしての参加となりましたが、今年はSTAYMELLOWとして全日参戦と相成りました!!
昨年はほぼ無許可の販売ブースを出させていただき、半ば強引にグッズの販売をさせていただきましたが、今年はなんと打首獄門同好会さんと黒色すみれさんの物販お手伝いという正式なオファーの元参加させていただきます!!

そこでせっかく参加させていただけるとのことですので、今年もtovoを会場内にて販売させていただくことになりました。
tovo
色々諸事情がございまして、販売出来ない会場も出てくるかもしれませんが、藤村氏&嬉野氏のお二方からはお墨付きをいただいております。藩士の皆様見かけましたら是非ご協力をお願いいたします。tovoの販売に関しましては専用の募金箱を用意させていただく予定です。

tovoの詳細に関しましては http://tovo2011.com/ こちらをご覧ください。

また色々とオリジナルグッズも販売させていただきますので、参加される藩士の皆様是非お立ち寄りくださいませ!!オリジナルグッズに関しましては随時詳細をこのBlog等でお知らせして参りますので、こちらもお楽しみに。

藩士の皆様に会場でお会い出来ることを楽しみにしております! website load test tool .