今年も残すところ僅かとなりました。
1年間支えてくれたアーティストの皆様、お買い上げいただいた皆様、名古屋で協力してくれた皆様、本当にありがとうございました。

昨年末より札幌にも拠点をつくり、例年以上に日本各地を飛び回った1年となりました。札幌拠点や多くの移動について「意味あるのか?なにやってるの??」などと各方面から厳しいお言葉もいただきましたが、1年やってみて自分なりにとても意味の有る行動だったなと思っています。一つの場所に腰を据えて商売するのも大事だと思いますし、それは非常に大変なことだと実感しています。が、自分は動くことによって新たな可能性を見出すこと、いろんな人に会うことが今はとても重要なことだと実感しています。

来年も今年以上に動き、さらなる飛躍に向け日々精進して参りたいと思います。引き続き皆様のご協力をよろしくお願いいたします。
皆様、よいお年を!

 

なお、新年1/3よりEROSTIKA NAGOYA店にて、STAYMELLOW商品の一部をSALE価格で販売いたします。EROSTIKA商品のSALEもございますので、気になる商品がございましたらこの機会に足を運んでみてください!皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

460-0011
愛知県名古屋市中区大須3-39-36 1F EROSTIKA NAGOYA
TEL : 052-249-8918
mail : info@staymellow.net