コロナウイルスの影響で、イベントの中止、延期が相次いでおります。
その中でJAM BOWL、STAYMELLOWが何かお手伝いできることが無いかと思い、イラストレーターやアーティストの皆様が出店イベント用に製作した商品を販売できる場を少しでもご提供できれば良いなと考えました。
そこで、EROSTIKA NAGOYA店頭及びSTAYMELLOW ONLINE SHOPにて皆様の商品をお預かりし、販売代行をさせていただきたいと思います。
少数での対応となりますので、全ての方々を支援する事は難しいですが、この様な試みがあっても良いだろうと思い実行させて頂きます。
こちらも初めての試みとなりますので不備等多々あるかと思いますが、ご興味のある方は下記注意事項を良くお読みになり
info@staymellow.net  宛までメールにてご連絡ください。

メールを送る際ですが
1,アーティスト名
2,SNSアカウント
3,委託を希望する商品写真
4,商品販売価格

をお送りください。

【注意事項】

・販売代行させていただく方の選定はご応募頂いた全ての方の中からこちらで精査させていただきます。

・販売期間は2週間とさせていただきます。

・2週間毎に10名様の販売代行を予定しています。

・お1人様 3点までの商品とさせていただきます。
※Tシャツ等、同商品の中でサイズがある場合は1商品とさせていただきます。

・委託のみの対応とさせていただきます。掛け率は7掛け(70%売上金 / 30%手数料)とさせていただきます。
※ONLINE SHOPで売れた場合の梱包材等はこちらで全て用意いたします。

・委託商品を店舗に発送、また店舗から返送する際の送料は実費負担となります。

・購入者様への送料はSTAYMELLOW ONLINE SHOPに準じます。

・食料品は取り扱い致しかねます。

・壊れやすい商品等は要相談とさせていただきます。

・商品は丁重に扱いますが、万が一壊れてしまった場合でも保証は致しかねます。
発送後の場合は、運送会社より保証 となります。

・期間終了後お預かりした商品で在庫が残った商品は即日返送をさせていただきます

・その他ご質問等ございましたら info@staymellow.net までご連絡ください。