BLOOD CAMO COTTON MASKの再注文の多さにビビってます、たじろいでます。

東京にいた頃は良くハッスル見に行ったなぁ。。。

近年はプロレスとか格闘技とかの現場に全然行けてないのでコロナと店の状況が落ち着いたらまた行きたいなと思う。

昨日一人の有望なプロレスラーがあの世に旅立ってしまった。心ない言葉によって。うちに文句のメール送ってくる人間も顔が見えてないから強気なんだろうなと思う。去年の祭後の通販の時に暴力的なメールが有って洋三から泣きながら電話きたことがある。送った方は自分の都合しか考えてなかったんだろう。ミスしたこっちに当然非はあるんだけど、それにしても酷い言葉だった。こっちとしては注文のあまりの多さに、ホームページ上で少人数で対応しますので通常通りに対応はできませんと告知したにも関わらず、そんなことはお構いなしに自分は客だという上から目線で、何百件という通販の処理を一人で捌いていた人間に対してあまりにも心ない言葉だった。

この時思ったのは、もし暴言メールを送って来た人間が、過去洋三に一度でも会った事があればこんなことは言わないんだろうなと。こんなことをやる人間が今後増えてくるのなら通販やめちゃおうかなとも。

顔が見えないから横柄になるのでは無く、顔が見えないからこそ丁寧になるべきだと僕は思うし、皆がそう考えてくれれば良いなと思います。


今回こちらの都合で面倒な方法で通販を行なっているのですが、BLOOD CAMO COTTON MASKをお買い上げいただいた皆様は本当に丁寧で優しい方ばかりで感謝してます。メッセージも添えてくださる方も大勢いて励まされております。改めてダメ人間は一握りしかいないんだと思えました。少数のダメ人間のことを気にしていても仕方ないんだなと。

もちろん、店の通常の通販も大多数の方は本当に優しく丁寧な方ばかりなので通販をやめるという選択は現状考えて無いですけど、僕の判断で暴言メール送ってきた人間には今後通販で商品を送ることはやめました。お断りです。ブラックリスト入りです。こっちにだってお客さんを選ぶ権利は有ると思ってるんで。それでもダメ人間供がどうしても欲しいものがあるならこっちは店舗用意してるんで、交通費かけて直接買いに来てくださいってこと。送料より高くつくと思うけどね(笑


今日はThe Rezillosの「 Somebody’s Gonna Get Their Head Kicked In Tonight」って曲貼っておきます。

2年前に急死しちゃったヒデぽんとバンドやってた時にカバーしてた曲。なんか昨日の花さんのニュース見てて急に思い出したから。ヒデぽんもプロレス好きだったなぁと。。。