2020年8月10日(月・祝)をもちましてEROSTIKA NAGOYA(及びSTAYMELLOW)は現店舗での営業を終了させていただくことになりました。

2009年の営業開始から長年親しんだあの場所を離れることは悲しくて悔しくて仕方ないのですが、BOUNTY HUNTER NAGOYAの撤退及びコロナの影響等を踏まえた上で判断させていただきました。

長らくのご愛顧誠にありがとうございました。

ギリギリまで悩んでいたためお知らせが遅くなってしまいお客様にはご迷惑をおかけすることになり申し訳ございませんでした。昨日やっと新店舗の契約が完了したので本日の発表とさせていただきました。

残り10日ほどとなりますが、タイミングございましたら最後に現店舗へもご来店くださいませ。9日と10日は時間の都合がつく限り自分も店頭に立ちたいと思ってます。

コロナが愛知県でも猛威を振るってきましたので、是非ご来店をとは軽々しく言えませんが、体調が万全でコロナ対策も万全な方は是非ともご来店いただけたらと思います。


新店舗は現店舗と同じく大須3丁目となります。移転先は路面店ではなくマンションの6階になります。ちょっとご不便をおかけいたしますがエレベータはございますのでご安心ください(笑

新店舗のオープンは2020年9月5日(土)を予定しております。

ギリギリで決めたので未だ内装工事等の手配もままならず、またお盆休みというものもございますので、もしかしたら1週間ほどオープンが遅れるかもしれません。が、現状は9月5日オープンにむけて動いております。

詳細は決まり次第お知らせいたします。


今後ともEROSTIKA NAGOYA及びSTAYMELLOWをよろしくお願いいたします。