今夏、新代田POOTLEさんで開催され大好評だった写真家菊池茂夫氏の「怒髪天 写真展 1991 – 2022」を名古屋でも開催していただけることになりました!怒髪天の膨大な歴史をその目で是非ご覧ください!!

怒髪天 写真展
1991 – 2022
撮影 : 菊池茂夫 (KICK THE PAST!)

2022年12月8日(木)〜12月18日(日)
OPEN 12:00〜19:00 / 会期中無休・入場無料

at : STAYMELLOW LAB.
愛知県名古屋市中区大須 3-5-1 鈴木ビル #201

※菊池茂夫氏は最終日18日(日)のみご在廊予定です。



開催を記念いたしまして会場にて限定Tシャツを販売させていただきます。


インクジェット + シルク1版プリント
SIZE : S, M, L, XL, XXL
COLOR : BLACK
PRICE : 4,180円

※画像はサンプルですので実際の商品とは色味等違って見えることがございますので予めご了承ください。

 


 

また、菊池さんと怒髪天さんのご厚意で会期中にSTAYMELLOW LAB.にてドリンクをオーダーしてくれたお客様にプレゼントをさせていただけることになりました!
特製32mm缶バッジ(非売品)

こちらはワンドリンクオーダーごとにお一つプレゼントさせていただきます。

ハンドドリップコーヒー、ソフトドリンク、ビールやハイボールなどのアルコール類をご用意してお待ちしています。

ご来場時ですが、感染対策としましてマスクの着用及びご入場時の手指の消毒にご協力ください。理由無くマスクの着用や手指の消毒にご協力いただけない場合はご入場をお断りさせていただくこともございますのでご了承ください。様々な理由でマスクの着用や手指の消毒が難しい場合はその旨お申し出くださればその都度ご対応させていただきます。

皆様のご来場をお待ちしております!