2023年10月21日(土)~11月5日(日)まで開催されたYOKOI TAKESHI展会場にて販売しておりました”POPPLE”グッズをOnLine SHOPにて販売開始いたしました!

“POPPLE”とは、2023年5月に開催されたJAMBOWL TOY CUSTOM SHOW!で横兄自身がカスタムしたAdamの名称です。Adamをカスタムするにあたって横兄がイメージ画も描き一緒に展示しておりました。今回個展を開催する際にRumble Monstersさんから快諾いただき、そのイメージ画を元にYOKOI TAKESHI展で商品化させていただきました。

商品はT-SHIRT 2種とポスター2種になります。T-SHIRTは1色プリントバージョンと2色プリントバージョン、ボディーはWHITEとBLACK、サイズはM,L,XLとなります。ポスターはA3サイズのオフセットプリントポスターとオフセットプリントポスターにシルクスクリーン手刷りでラメプリントを追加したバージョンとなります。ラメバージョンは3色有り、各色限定10枚、全てのポスターに本人の直筆サインとナンバリングが入っています。

皆様からのご注文をお待ちしております!!

ご注文は こちら から