STAYMELLOWに新たなアーティストが加わりました。

***********
GRAPE BRAIN (グレイプ ブレイン) [website] エラダ レイジ

1999年よりプロレスTシャツ等のデザインを 手がけ、
2004年には“GRAPE BRAIN”名義で本格的にフリーデザイ ナーとして活動を始める。
2007年には、某デザイン会社にスカウトされ、メンバーとして約1年間海外を中心に活動する。
2009年、再度“GRAPE BRAIN”としての活動を再開後、
アニメ、ゲームのキャラクター 、アパレル等、イラストメインのデザインを手がけ、現在に至る。
***********

北九州を中心に活動する彼に出会ったのは10年ほど前。その後色々有って一時音信不通となりましたが、これまた色々ありましてまた一緒に仕事をすることになりました。時間は人を成長させるものですね。。。当時弟のように可愛がっていた彼とまた一緒に仕事が出来て本当に嬉しいです。
ヴィレッジヴァンガードではすでに彼の商品も販売しておりますが、オンラインショップにも彼の商品を追加いたしましたので是非ご覧ください!皆様よろしくお願いいたします!!

GRAPEBRAIN商品一覧はこちらから
http://shop.staymellow.net/?mode=grp&gid=1232769&sort=n