2024年4月30日(火)にSTAYMELLOW LAB.にて “第二回バーフジムラ”  を開催いたします。

水曜どうでしょうディレクター藤村忠寿氏がSTAYMELLOW LAB.にて、自身が料理を振る舞いつつ談笑しながら飲み語らう企画となります。

日時 : 2024年4月30日(火曜日)
時間 :  17:00〜21:00頃まで
入場料 : 4,500円 (飲み放題 & 振る舞い料理付き)
開催場所 : 愛知県名古屋市中区大須3-5-1 鈴木ビル 201 STAYMELLOW LAB.

※アルコールを飲む方は身分証明書をお持ちください
※ソフトドリンクもご用意させていただきます

ビールや赤ワインなどのドリンク類やおつまみ等の持ち込み大歓迎です!





[参加方法]

参加は自由とさせていただきますので、当日17時以降にSTAYMELLOW LAB.へ直接お越しいただき入場料をお支払いください。

17:00〜21:00の間でしたら何時にご来店いただいても構いません。

 

なお、事前に参加される方の人数をある程度把握させていただきたいので、当日参加される予定の皆様は以下からご予約のご協力をよろしくお願いいたします。通販のシステムを利用いたしますが、このお申し込みで金銭は発生いたしませんのでご安心ください。またキャンセル料も発生することはございません。

※店舗の収容可能人数には限りがありますので、ご予約数が想定以上になりましたら当日のご入場をお断りさせていただく場合もございますので予めご了承ください。

 

第二回バーフジムラのご予約は コチラ から
※ご予約締切は4/29 18:00とさせていただきます

 

なお、今回も急遽決まった企画で内容もほとんど未定です。

純粋に、藤村さんに会いたい!藤村さんと酒を飲みたい!藤村さんの手料理を食べてみたい!藤村さんと腹を割って話したいという皆様からのご予約及びご来店をお待ちしております!!