今日の画像の詳細はまたお知らせします。
素敵な絵が手に入ったのでとりあえず画像だけでも早くあげたくて(笑

とりあえず商品化しますとだけお伝えしておきます!


氣志團ちゃんが昔から好きなんだけど、初めて知ったのはジェリービーンがインディーズ版の「One Night Carnival」のジャケットを描いた頃。ちょうど幡ヶ谷の雑貨屋で店番やってたんでポスターとかを店に貼ってた記憶がある。
初めてGIGを見たのもその頃だと思う。ジェリービーンがジャケットを描くのが先かGIGを見たのが先かわからないけど東高円寺ロサンゼルスクラブでJACKY & THE CEDRICSとの対バンで見た気がするなぁ。。。その後もジェリービーンがジャケットを何枚か描いた関係で、GIGに遊びに行かせてもらったり、氣志團万博に遊びに行かせてもらったり、休学中のユッキと仲良くさせてもらったりと何かと縁は続いてる感じ。また絶対にGIGに参加したいのでコロナ早く収まれ!

今日は氣志團ちゃんの「Don’t Feel,Think!!」という曲を貼っておきます。元はブルースリー先生の燃えよドラゴンのセリフ「Don’t Think, Feel」だと思うんだけど、「考えるな、感じろ」なんて言ってる余裕すら無くなって来ちゃったのかなぁと思って。ベストな結果になるように今日も今後のことをフル回転で考えます。