本日BLOOD CAMO COTTON MASKをご注文いただいた全ての皆さまに発送させていただきました。発送完了したお客様には追跡番号を記載したメールを送らせていただきましたのでご確認よろしくお願いいたします。
メールが届かない、商品が届かない等ございましたらご連絡くださいませ。


例えば遺品とかで、どうしても事情が有って手持ちの作品を手放す際に多少でも利益が出れば良いなとご遺族が考えオークションに出すとかなら仕方ないと思うんだけど、発売後すぐにオークションに出す輩は嫌い。本当に嫌い。そんな輩に販売してしまったことを後悔するもの。。。抽選にしたとしても混ざってる可能性もあるし売り方は本当に悩みどころなんです。。。一応対策はしてますのでご理解いただけると幸いです。

名古屋だけでも会員制とか考えてみようかなぁ。。。


とりあえず今日一発目にかかった曲がSlaughter & The DogsのJohnny Tだったんで貼って終わりにします。
チンピラパンクなんて呼ばれたりもしてるけどSlaughter & The Dogsの曲を聴いてるとただただスッキリするんで好きです。歌詞は多分たいしたことないです(笑