大盛況の中終了いたしました2023年のどうでしょうキャラバン。バッタ屋ブースにお立ち寄りいただいた皆様、お買い上げいただいた皆様、お手伝いいただいた皆様本当にありがとうございました!

早々に売り切れてしまった商品も有り、ご希望の商品をお買い求めいただけなかった皆様にはご迷惑をおかけいたしました。

そこで再生産可能な商品を下記の期間受注販売させていただきます。
・”文久三年B組” SS T-SHIRT
・”VEGETABLE OF THE SUMMER” SS T-SHIRT
・“笑い御守り” (藤村忠寿笑い声入)
・“赤平カモ(秋)” 巾着袋
以上4商品を受注販売させていただきます。

受注期間 : 2023年10月11日(水) 20:00~2023年10月22日(日) 23:59

お届け時期 : 2023年11月中旬~下旬

併せて、在庫商品も販売させていただきますのでこちらもよろしくお願いいたします。

ご注文は こちら から

[受注販売商品のご注意]
※受注商品はお届けまでに時間がかかります。他の商品を一緒にご注文いただいた場合は受注商品が入荷後にまとめて発送させていただきますので予めご了承ください。
※受注生産商品を含むご注文に関しましては、72時間以内のメール返信は行わず自動返信メールをもって受注完了のお知らせとさせていただきます。
※受注生産商品を含むご注文のお届け日の指定をされましても受注生産商品入荷後のお届けとなるためご希望には添えませんので予めご了承ください。
※画像はサンプルですので実際の商品とは色味等異なる場合がございます。





また、今年のキャラバンで販売し好評いただきました受注商品の”VEGETABLE OF THE SUMMER (夏野菜)” SS T-SHIRTですが、会場でも布用クレヨンをご用意したところたくさんの藩士の方に塗り絵を楽しんでいただきました。

せっかく塗ったものを皆様で共有出来たらもっと楽しいのではと思い、受注販売商品お届け後の12月に塗り絵大会を開催したいと思います。

詳細はまた後日お伝えいたしますがSNS等でご自身が塗ったTシャツの写真を送っていただく予定です。

ただ写真を送っていただくだけではつまらないと思いますので、送っていただいた写真を藤村さんと嬉野さんにも見ていただき、それぞれ「藤村賞」「嬉野賞」を決めていただこうと思っています。そして選ばれた方には藤村さんと嬉野さんがご自身で塗った世界に1枚だけのサイン入りTシャツをプレゼントさせていただきます!

また特別賞として今回”VEGETABLE OF THE SUMMER” SS T-SHIRTをデザインしてくれた横井猛氏の「横兄賞」もご用意させていただきます。

というわけで、キャラバンでお買い逃した皆様 & 塗り絵大会参加ご希望の皆様はこの受注期間をお見逃しなく!!

皆様からのご注文をお待ちしております!