本日7/7は嬉野先生のお誕生日、おめでとうございます。

というわけで水曜どうでしょうキャラバンのバンドグッズブース(STAYMELLOWブース)にて販売させていただく商品の第一弾を発表させていただきます。

ursncf_01
ursncf_02
●嬉野珈琲手ぬぐい / SIZE : 900x350mm / COLOR : 茶色,藍色 / 専用帯付きPP袋入り / 会場販売価格 : 1,200円

嬉野先生ファンの皆様お待たせいたしました。いまや先生の活動の一部となっております嬉野珈琲の手ぬぐいになります。今回この手ぬぐいを制作するにあたりまして、文字、豆、絵の全てを嬉野先生が描き下ろしてくださいました。先生と共にデザインを何度も修正し完成した逸品となります。

ursn03
ursn02

先日、嬉野先生にサンプルをお持ちいただきお写真を撮らせていただきました。凛々しいお姿にうっとりでございます。

ursn05
実は撮影したのは藤村さん(笑)という、とても仲の良いお二方でございました。

まだまだオリジナルグッズをご用意しておりますので皆様楽しみに続報をお待ちください。
キャラバンに参加予定の藩士の皆様、よろしくお願いいたします。

※ご注意※
こちらの嬉野珈琲手ぬぐいですが、初日の青森会場から販売開始し、予定販売数量に達しましたらその時点で販売終了となります。売り切れとなってしまう会場も出る可能性がございますので予めご了承くださいませ。