今や役者として大活躍の藤村さんが新たに作った”ヒゲ芝居部”。今回StayMellowでこのヒゲ芝居部のグッズを何種類か制作させていただきました!
というわけでキャラバンで販売させていただくオリジナルグッズ第2弾の発表です!!

fjmrpl10
fjmrpl02
●藤村源五郎一座(ヒゲ芝居部)ポロシャツ+蝶ネクタイセット
SIZE : S, M, L, XL / COLOR : BLACK / 会場販売価格 : 4,800円
※17種類の蝶ネクタイからお好きな蝶ネクタイをお一つお選びいただきます

fjmrpl03
fjmrpl06
胸にはlowhide氏に描き下ろしていただいた”ヒゲ芝居部”のロゴが刺繍で入ります。

fjmrpl04
左袖には嬉野先生描き下ろしの”藤村源五郎一座”の文字をちょっとアレンジしたロゴがプリントで入ります。

fjmrpl05
藤村源五郎一座ポロシャツ
蝶ネクタイはこの画像以外にも有り、全部で17種類ご用意しております。

藤村さんの「ポロシャツに蝶ネクタイは絶対合うと思うんだよなぁ」という言葉から始まったこの企画。蝶ネクタイの仕入れに苦労いたしましたが、なんとかキャラバンまでに間に合わせることが出来ました。実際サンプルが揃って藤村さんに着用していただいたところ確かになんだか似合います。

オリジナルグッズはまだまだございますので続報をお待ち下さいませ。
キャラバンに参加予定の藩士の皆様、よろしくお願いいたします。

fjmrpl09
fjmrpl08
ちなみにこちらのお写真は全て嬉野先生撮影です。仲が良いです。

※ご注意※
こちらの藤村源五郎一座(ヒゲ芝居部)ポロシャツ+蝶ネクタイセットですが、初日の青森会場から販売開始し、予定販売数量に達しましたらその時点で販売終了となります。売り切れとなってしまう会場も出る可能性がございますので予めご了承くださいませ。
また蝶ネクタイもご用意できた数量に差がございますので、会場によっては17種類残っていない場合がございますので合わせてご了承くださいませ。