コロナウィルスの影響により緊急事態宣言が各都府県に出されました。EROSTIKA原宿店は現在休業中です。
名古屋店のある愛知県と僕が住む北海道には緊急事態宣言は出されませんでしたが自粛モードには違いありません。このままでは潰れるのをただ待つだけです。黙って待つのも悔しいので出来ることを少しずつでもやってみようと思います。
とりあえずここ数年は気軽なSNSで情報を発信しておりましたが、しばらくこのBlogに色々書いていこうかなと思います。

なんで今更Blog? と思われるかもしれませんが、このページをよくご覧になり色々と察していただけますと助かります。

 

 

皆様の僅かな時間と電波をお貸しいただきこのホームページをご覧いただくことで救えるかもしれないお店があるというお話でした。なりふりかまっていられない状況ですので皆様の暖かいご協力を切にお願い申し上げます。

今後何を書いていくのか全くの未定ですが、皆様の自粛期間のほんの一瞬でも良いので暇つぶしとなったり楽しんでいただけたりするようなものにしたいと考えています。

 

とりあえず今日は、僕が2006年に東京から札幌まで原付(といっても90cc)で来た時以来ずーっとお世話になっているCAFE GLORIAのボンジュール兄貴がやってるバンドの動画を貼っておきます。

THE APOLLOSという札幌で活動する最高にカッコイイdoo-wopバンドです。

何故今日APOLLOSを選んだかっていうと、さっきボンジュールからたまたまLINE来たから(笑