1週間ほどblogサボりましたがまた今日から復活してみます。今後、毎日更新は厳しいかもしれませんが可能な限りなんとなく続けてみようと思ってますのでお時間ある時にでも覗いてみてください。

この1週間は休んだといえば休んだし、仕事したといえば仕事したって感じで過ごしてました。感覚的にはプチキャラバンって言葉が一番合うかなと。。。


お知らせです。

明日6/8(月)より、マスク2種 & マスクケース1種をまた面倒な振り込みを使った通販で販売というか受注開始したいと思います。現在一生懸命写真を切り抜いてますのでページが出来次第開始します。あくまで予定ということで何時とは決まってませんが。ご興味ある方は明日またこのBlog形式にて詳細を発表させていただきますのでよろしくお願いいたします。


今日のBGMランダム再生1曲目だったJohn Jettの”Louie Louie”を貼って終わりにします。

オリジナルはRichard BerryだけどThe Kingsmenのカバーの方が売れた曲。その後ホントにジャンル問わずいろんなアーティストがカバーしてるんで耳馴染みの曲かと。the SONICSのバージョンもカッコイイんで好きなんだけど今日はJohn Jettで。