今池にあるLIVE HOUSE “HUCK FINN”のLOWHIDEデザインのTシャツを再オープン時に発売開始いたします。
STAYMELLOW別注カラーとして「スレート」ボディーにホワイトプリントとなります。同デザインのステッカーがおまけで付きます。製作費含め売上は全てハックフィンに寄付させていただきます。ハックフィン ではすでに売り切れているのでこの機会をお見逃しなく!

●Live House HUCK FINN T-shirt LOWHIDE Ver. [STAYMELLOW別注カラー] +ステッカーのおまけ付き
T-SHIRT SIZE : S, M, L, XL
T-SHIRT BODY COLOR : スレート
STICKER SIZE : 80 x 60 mm
designed by LOWHIDE
PRICE : 2,545YEN (2,800YEN 税込)

ライブハウスは未だ通常営業が難しい状況です。音楽好きの皆様からのご協力お待ちしております!!


今回のTシャツの裏話を一つ。

LOWHIDEさんは原宿店の内装手伝ってもらったり、もちろん名古屋店の内装やらSTAYMELLOWでもデザインお願いしたり、さらに名古屋滞在時には多治見の秘密基地を提供してもらって何日も住まわせてもらったりとすげーお世話になってます。
そのLOWHIDEさんの実の弟が現ハックフィン店長の黒ちゃん。

先月店舗のことで一旦名古屋に戻った際にも多治見秘密基地でしばらくお世話になったんだけど、その時にLOWHIDEさんからハックを助けたいから実費でTシャツとステッカーを作って売上を全部ハックフィンに寄付するという話を聞きました。
で、STAYMELLOWでも別注作って販売しないか?と聞かれたのでもちろんと答え現在に至ります。

素晴らしき兄弟愛。。。

今回移転決まってから名古屋戻ってきて2回ハックフィンに顔出したけど、一回は配信ライブで、もう一回はバー営業でした。通常ライブなんて論外でまだまだ厳しい現実を見せられた気がします。

日本の音楽を支えているライブハウスの火を消してはいけないと思ってますので賛同いただける皆様、何卒ご協力よろしくお願いいたします。