EROSTIKA Presents “The Birth of Rockin’Jelly Bean展”-覆面画家の誕生-@sapporo

開催期間 : 2014年6月14日(土) 〜 6月22日(日)
開催時間 : 10:00 〜 20:30 (最終日6/22のみ10:00〜17:00)
開催場所 : 4丁目プラザ 7F 自由市場 4プラホール (札幌市中央区南1条西4丁目)
スペシャルイベント : Rockin’Jelly Beanサイン会 / 6月21日(土)16:30〜

入場無料

協力 : 株式会社ワニマガジン社, 株式会社ウィング
主催 : EROSTIKA

2014年3月に待望の自身初となる画集「-The Birth of Rockin’Jelly Bean- (ワニマガジン社刊)」が発売されたロッキンジェリービーン。この度この画集発売を記念して札幌では初となる個展開催が決定いたしました。
この画集表紙用に描き下ろされたオリジナルアートを始め、画集に掲載されている原画や過去に販売されたシルクスクリーン作品など数十点を展示する予定です。
また会場では、画集「-The Birth of Rockin’Jelly Bean- 」の販売はもちろんのこと、個展開催に合わせて制作するグッズなどの販売も行います。主催EROSTIKAのレギュラー商品も少量ですが会場内にて販売させていただきます。
さらに6月21日(土)には本人が来場し、これも札幌では初となりますサイン会を行います!
皆様のご来場をお待ちしております!

※6/21(土)のサイン会に参加されるには整理券が必要になります
・整理券は6月14日(土)10:00〜 会場にてお買い物をしてくれた方でご希望の方に先着で50名様程度にお渡しいたします。
・またサイン会当日6月21日(土)10:00〜 も会場にてお買い物をしてくれた方でご希望の方に先着で50名様程度にお渡しいたします。
・整理券は数に限りがございますので、配布終了の際はご容赦下さい。

※6/21(土)のサイン会注意事項
・より多くのお客様にサインをさせていただきたいと思いますので、お持ち込み含めサインさせていただく数はお一人様(整理券1枚につき)3点までとさせていただきます。
・写真撮影ですが、こちらもより多くのお客様にサインをさせていただきたいと思いますので、一緒にお写真を撮っていただく時間は基本的にお取り出来ません。ただし、ジェリービーンがサインをしている姿及びジェリービーンが座っている状態で横に並んでお撮りいただくことは可能とさせていただきます。また、当日の状況を見てこの辺りは臨機応変に対応させていただきたいと思いますので、変更等ございましても予めご了承下さい。

topbanner108
その他詳細は EROSTIKA WEB でご確認下さい。