あと1週間ほどで大きな決断をしなきゃいけない。

ここ3、4か月はずっとそのことを考えて来たんだけどコロナの影響も有って未だ答えが出せない。

これは祭で在庫を抱えた時からの続きの話でもあるんでここ半年はお金絡みでずっと悩んでる。

そうこうしているうちに2、3日前から目眩がしてくるようになった。

立ち上がっても真っ直ぐ歩けないというかフワフワしてるというか。

そんなこと言ってても時は過ぎていくばかりなのでなんとか最善策を考えなきゃと思うんだけどそんなこと考えると目眩がするっていう悪循環。

なにかしらのツケが回って来た感じなのかな。。。


諸々決まったらもちろん経緯含めて全部お伝えするので、そりゃ悩むわって共感して笑ってくれたら救われます(笑

そうか、諸々決まったら鬱憤も含めて公にできるって考えるとちょっと気が楽になるなぁ。。。


黒色すみれのゆかちんがやってるすみれ十字軍ギター部でBLOOD CAMO MASKの紹介してくれてたんで貼っておきます!ゆかちん、さちどん、お買い上げ&ご紹介ありがとうございまーす!!動画の中でゆかちんが他のカモ柄と違うって言ってくれてたけどその通り。だって自分達で一からオリジナルで作ったカモ柄なんで他には絶対に無いですから。

BLOOD CAMO COTTON MASK 通販はこちらから


悩んでばかりでもしょうがないんで、久しぶりにギターでも引っ張り出してゆかちん先生に習いまずは少年時代弾けるように練習しよ。涙そうそうはそのうち。。。