ヒゲビエ綿マスク、Leopard pattern Cotton Mask、BLOOD CAMO MASK CASEにたくさんのご注文いただきありがとうございました。

おかげさまでヒゲビエ綿マスクとBLOOD CAMO MASK CASEは初回生産可能数に達しましたので受注を一旦中止させていただきました。
生地の再生産、部品の再入荷ができ次第、また受注させていただきたいと思いますのでその際はよろしくお願いいたします。


先日決断したことが怪しくなってきた。
やっぱり不動産業界ってのは貸す側が強くて借りる側が弱い構造なんだなと改めて思わされた。この状況下でも全く優しさとか無いもんなぁ。。。土地持ちが権力を持ち小作に厳しい構図は江戸時代くらいから全く変わって無いんじゃ無いかと思うよ。
まぁ大家さんと管理する不動産屋さんによって考え方の違いがあるのは経験上もちろんわかるけど、今回は完全に外れだなと。元々僕が借りたわけでも無い物件を便宜上引き継ごうとしてるだけなのに今更昔のことをあーだこーだ言われても知らねーよって話なんだけどね。出来る限り粘ってみるけどどうなることやら。。。


今日の1曲目がこれだったから貼って終わりにします。
King Salami & The Cumberland Threeというイギリスで活動してるバンドの”Fourteen Blazin’ Bangers”ってアルバムに収録されている”They Don’t Know”。
聴いてて楽しくなるR&RというかR&Bというか。メンバーも多国籍で日本の方もいらっしゃった記憶が。何年か前に日本ツアーしてたよね?誰が呼んだんだっけ??ライブを生で見た記憶はある(笑